2015年11月28日

ポカラピザハウスのメニュー
クリックで拡大します。

地球の歩き方にも載っているピザ屋さん「ポカラピザハウス」が、凄く美味しくて2回も行ってしまったのでご紹介。

sponsored link

ポカラピザハウスの絶品ピザ

トッピングをガーリックにして、辛い油をたっぷりかけて食べると凄く美味しいです。
それ以外は普通に美味しいくらいの味。(私個人の感想ですが^^;)

基本料金はRs.280で、トッピング1種類を追加出来ます。
さらにトッピングを追加する場合はRs.70です。

トッピングは「チキン・サラミ・ハム・ソーセージ・ツナ・オリーブ・マッシュルーム・野菜・ニンニク・玉ねぎ・パイナップル・なす・トマト・唐辛子・ヤングコーン・ほうれん草」から選べます。
もちろんニンニクを選びましたが、追加トッピングするとしたら・・さらにニンニクで「ダブルガーリック」ですかね。

ポカラピザハウス

なぜか「作ってる所を写真に撮ってもいいぞ!!」と言われたので、撮ってみます。
お兄さん、ニンニクたっぷり乗せてね♪

ポカラピザハウス

立派な釜にピザを入れてます。

ポカラピザハウス

「中も覗いてみろ」と言われたので、覗いてみました。
熱そうです。当然です。

ポカラピザハウス

あっ!!と言う間に出来上がり。
トマトソースにチーズとガーリックをトッピングしただけのシンプルなピザ。

everestbeer

はい、エベレストビール。

これが、ホント美味しい・・
特に昼間っからビールと一緒に食べると最高に旨い。

ただただ美味しいって言ってるだけの記事になっちゃいましたが・・ポカラに行ったら是非一度試してみて下さい。
昼間に食べるニンニクたっぷりのピザとビール。
あ、この店、普段はドラフトビールがあるみたいです。
私の行った時は機械の故障中だかで瓶ビールしか無かったのですが。

場所はレイクサイド沿いを結構行った所にあります。

11日目へ進む