2014年4月16日

パーイの夜

居心地が良いのも考えものです。見事に部屋にこもってしまった。

sponsored link

動く気がしない

ソムタムとパッタイ

ご飯だけは外に出たけど、朝ごはんは近くの食堂でパッと食べてサッと帰宅。
夜ご飯は屋台でテイクアウトしてきて部屋でモソモソと食べたw

タイのハーブティ パーイのハーブティ屋

この竹に入ったハーブティーは竹の容器かプラスチックの容器かを選べるんだけど、どう見てもプラスチックに入れた方が量は多くなる。
しかし、雰囲気があるので竹を選んでしまった。

ソムタム屋台 ソムタム屋台

ソムタムの屋台もあった。
その場で調味料を混ぜて作ってくれた。
辛くしてって言ったけど、そんなに辛く無かった。

パッタイ屋台

親子がやってる屋台でパッタイを購入。

屋台のパッタイ

容器にシートを敷いてパッタイを乗せる。
多分、熱で容器が溶けないようにだと思う。

以上。
引きこもっていたので特に書くことなしの日。

9日目の支出

朝食(グリーンカレーとライス50Bリンゴジュース20B)
夕食は屋台(ソムタム30Bパッタイ30Bハーブティー20B)

Total 150B(約465円)

yajirusiタイ旅行記10日目へ進む